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採用情報

Memberアレックス

カスタマーサクセス

アレックス

[2020年6月入社]

生まれも育ちもウクライナですが、ユーラシアンです。今のところはADCでOneLiveアプリのカスタマーサービスをメインとして働いています。

エーディーシーを選んだ理由

自分の語学力をできるだけ活かす仕事を探していました。
私は日本語、英語、ロシア語、ウクライナ語が話せるので、ADCの募集広告は本当に魅力的でした。また、アプリケーション関連の仕事は非常に興味深く応募しました。

どんな仕事をしていますか?

主にOneLiveアプリを使用して、カスタマーサービスとカスタマーサクセス、管理、そしてアプリケーションの改善などをしています。

エーディーシーの好きなところは?

ADCで私が好きなのはチームワークです。
問題が発生すると皆で話し合い、それが最善の解決策を見つけるのに役立っていると思います。これはADCで働き始めたとき、本当にうれしい驚きでした。皆さんとてもフレンドリーで、丁寧に指導してくれます。
適応する時間、学ぶ時間をたっぷりいただいたので、働き方がわかりやすかったです。私の中では非常に大切なポイントです。

今後挑戦したいことは?

より多くのユーザーに使っていただき、その声を取り入れたより良い、そして最高のアプリケーションにしていきたいです。

1日のスケジュール例

9:30〜9:40
出社・Good&New
9:40〜12:30
ネットワークの品質確認、ユーザーからの問い合わせ対応、新しいユーザーの確認。
12:30~13:30
チームとのCSミーティング
13:30~14:30
休憩
14:30~18:00
ユーザーとのコミュニケーション、問い合わせへの回答、アプリケーションのバグ検索、翻訳、広告の設定。
18:00~18:30
日報の記入
18:30
退勤

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