RECRUITING

採用情報

CustomorSupportカスタマーサポートスタッフ募集要項

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 月給20万以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 新大阪から徒歩1分
  • 外国人歓迎
  • 外国人活躍中
  • ヒンディー語歓迎
  • ロシア語歓迎
  • 通訳経験が活かせる
  • 第二新卒歓迎
  • 服装自由
アプリ運営募集要項

英語・日本語が話せるバイリンガルスタッフ募集!

★未経験者歓迎!入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。
★入社一年後の離職率0%!定着率が良く働きやすい環境です。
★完全週休二日制(土日祝)でプライベートも充実。
★残業は基本的にありません。20時までにはほぼ全ての社員が退社しています。
★快適に業務が行えるように充分なスペックのPCを用意。ノートPCも支給しています。
★ヒンディー語とロシア語が話せる方も歓迎!

募集要項

職種 カスタマーサポートスタッフ
勤務地 〒532-0011
大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル 4F

地下鉄新大阪駅・7番出口より徒歩1分
JR新大阪駅・正面口より徒歩3分
地下鉄西中島南方駅・北改札より徒歩8分
阪急南方駅・きた西改札口より徒歩9分
各駅から近く、通勤に便利な立地のため、大阪だけでなく京都や神戸在住の社員もおります。

仕事内容

自社サービスとして世界展開しているCtoCモバイルアプリ「OneLive」と「vindieo」の運営全般をお任せ致します。
ベトナムオフショア開発チームや世界中のパートナー達と連携して、アプリをグロースさせていきます。
一定期間は先輩スタッフがサポートしますので、未経験でも安心です。

  • カスタマーサクセス対応
  • UI/UX企画立案
  • イベント企画立案
  • ブログ記事投稿
  • アプリテスト

経験や適性に応じて、相談しながらお任せする業務領域を拡げていきます。

OneLive公式ページ
Vindieo公式ページ

雇用形態 正社員
応募資格 【必須】
  • モバイルアプリ運営ビジネスに興味がある
  • 英語と日本語が話せる

【こんな方も歓迎】

  • 経験者優遇、広告運用の実務経験がある方(年数不問)
  • 異業種からの転職、大歓迎。
  • 日本以外にお住まいで、日本に移住することができる方
  • 円滑に連携が取れるコミュニケーション能力のある方
  • 変化に対して柔軟に対応できる方
  • 第二新卒歓迎、ブランクありOK
  • 関東など、関西以外で現在働かれている方のUターンIターン歓迎
  • 数字が好きな方
  • アイデアを出すのが得意な方
  • WEB/アプリ業界経験者
  • JPLT N1/N2
給与 年収300〜550万円(月収22万〜40万円)
※経験・能力を考慮し決定します。
賞与年2回(7月・12月)、給与査定年2回(4月・10月)、交通費支給(月2万円まで)
勤務曜日時間 平日 9:30~18:30(実働8時間)
※20時にはほぼ全ての社員が退社しています。
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)・祝日・年末年始・夏季・有給休暇(入社半年後に10日間)・慶弔・育休・産休あり
社内環境
  • グッド&ニュー毎朝、最近あった良かったこと・新しいことを話す機会を設けています。メンバーの新たな側面を知る機会を作り、業務中のコミュニケーションを円滑にすることを目的としています。
  • ランランランチ週1回、ランダムで選ばれたメンバーでランチへ。ランチ費用(900円)は会社負担!普段話さない他部署のメンバーとランチします。
  • 書籍購入費負担全員が学びあうという文化を大切にしている社風のため、スタッフが新しいことを学ぼうとする姿勢を会社で支援しています。
  • 無料ドリンク執務スペースにはウォーターサーバーとコーヒーマシンを設置。種類豊富なドリンクが飲み放題です。
  • お弁当補助金提携している宅配弁当を注文した場合、1回150円を会社が負担する制度です。
  • 平均年齢30歳20代前半~40代のスタッフが活躍中です!
その他待遇 各種社会保険完備、扶養手当有り。
ハローワーク未掲載求人です。
採用フロー

(1)書類選考
(2)個別面接
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定

ご応募から内定までの期間は2週間が目安です。
書類選考後、ご希望の方は面接前に面談という形でラフにお話することも可能です。
当社のことをもっとよく知ってから応募を検討したいという方は、ぜひお気軽に面談にご応募ください!

応募方法

以下の応募フォームからご応募ください。

INTERVIEW

ディレクター

ゲーリー

[2019年2月入社]

香港出身で、大学卒後エーディーシーに入りました。海外向けのアプリOneLiveでカスタマーサービス、翻訳、運営などを取り組んでいます。

どんな仕事をしていますか?

主に海外のユーザー・業者さんとのやりとり、英語での記事作成、翻訳作業など。アプリの売り上げを上げるために、ユーザー向けのイベントの企画や、アプリに関する様々な提案することもあります。

エーディーシーはなんでも軽く喋れる社風です。他の人の意見が怖くて、もしくは自分は何もわからないから気軽に喋れない環境であれば、言語力や言論の自由があっても意味はないと思いますので、エーディーシーの気軽に喋れる社風が好きです。もちろんこれは僕の愚見と愚問を我慢してくれる先輩の方々のおかげです。

今後はプログラミングについて基礎知識を身につけ、エンジニアチームの皆さんとできるだけ対等に会話できるようになりたいです。そしてもっとも重要なのは売り上げをあげたいです!

1日のスケジュール例

9:30〜9:40
出社・Good&New
9:40〜11:10
海外の業者への送金リクエストを確認&送金資料を作る&連絡&ユーザーの一対一問い合わせ対応
11:10~11:30
メールをチェック&返信、アプリの状態確認(速度、ユーザーの投稿、更新など)
11:30~12:00
エンジニアチームとのミーティング
12:00~14:00
後日のアプリのイベント設定、広告資料の更新&既存の広告を調整、ユーザー向けの記事を作成&公開、前日のイベントの結果発表&フォローアップ
14:00~14:30
ユーザーの一対一問い合わせ対応
14:30~15:30
昼休み
15:30~16:10
ユーザー呼び戻しに向けて通知を作成
16:10~17:00
広告調整&新しい広告を導入
17:00~18:30
ミーティングの資料の準備、エンジニアチームへの依頼チケットの作成、ユーザーとの一対一対応、新しいイベントの企画、翻訳、追加の記事の作成などなど
18:30
退勤

MEMBER

OFFICE